2014-01-01から1年間の記事一覧

昨日までの風邪治ったようだ

昨日は工数入力関連の調査。二十時半まで。外、雨だが、その分、暖かい。 四日ぶりの入浴。一時就寝。 今朝、風邪治ったようだ。

このところ残業続き。昨日は二十時退社。風邪気味で早寝。今朝も体調不良だが、頑張って出勤。

色々と

色々と作業あり、たいして忙しくないのにパニクった。 夕方からの宴会抜け出して職場に。 二十二時過ぎ、退社しようとして、財布が見つからない。74パニクった。机の下の足下にあった。

一昨日分

土曜日。このところの夜食の食べ過ぎで、体調不良。

眠い

昨夜は3日ぶりに入浴した。二十四時半には就寝。 しかし、朝から眠い。 スキルをシステムに登録。 妻、久しぶりに作業所に。

本日分 寒い

昨夜は疲れで二十三時半就寝。 朝の出勤時間に寒い。スーツの上に上着を着て。 体調まあまあに。 仕事は18時半に終わったのだが、受講する教育を考えていて、終わらない。 二十時過ぎ退社。風邪は治ったかもしれない。タクシーで駅前まで。Suicaをチャージ…

昨日分

昨夜は食べ過ぎ疲れなどで寝付けない。3時半就寝。 なんとか出勤。 11時からフォルダー整理のレビュー。先に進みそう。 午後、代休管理。研修の調査。 風邪気味継続。18時退社。またタクシー。

一昨日分

10月は大きな体制変更なく、一安心。しかし足の裏の痛みが慢性化している。 朝晩の寒さのせいもあり、風邪気味で体調不良だが、フォルダー整理の検討資料作成で二十時退社。疲れてタクシーで駅前まで。 妻、姪の結婚式のイラストボードの件で悩み中。

休暇

体調不良で、休暇。

TOIEC受験

以前の整形に

足の裏が痛い。 以前、通っていたリハビリの整形外科に。また、リハビリすることになったが。

忙しい 自由が丘

しごとがしゅtうしていて、忙しい。 午後、じゆうがおk に。妻と一緒にクリニック。 自由丘で夕食食べてから帰宅。定食屋圭の油しつっこい。

労働相談の予約とる。

M田さんと、出張申請の打ち合わせ。 実施要領のHPへの掲載。記述。

妻と待ち合わせ

18時に退社。センターに行ってきた妻と、三田で合流。つけ麺をたべてから帰宅。NTTからの契約変更の案内がきていたので、電話。18時退社。妻と三田駅でまちあ合わせて。猫のいるマンションのそばのつけ麺屋でゆうしょく。

土曜日、クリニック

妻の状態悪く。自由が丘に通院。 激しい雨で傘を購入。診察が終わる頃にはやんで、涼しい。昨日は午後休暇を取り、五反田のカラオケ屋で妻と相談。 一昨日のトイックの模擬試験は疲れた‥。

ケーブルの工事

ネットと電話と、J-comにしたので、その内戦工事の人が。 早めに終わったので、池上図書館にタクシーで行き、返却&借り出し。

疲労

疲れて終日、自宅。

新宿へ

妻と一緒に新宿。タクシーで新宿御苑。 模索社、ヴィレッジ・バンガード。 帰宅の途中、五反田でつけめん食べてかえる。

健康診断

金曜日だが、職場の休み日で。今日から夏期休暇。 11時に渋谷で健康診断。妻と昼食食べ、ヤギがいる喫茶店によってから帰宅。

本日分

月曜日。昨夜は夜中に食パンを二枚も食べてしまう。リバウンド気味。

昨日分

日曜日。iPodで英語の学習の開始。

一昨日分

土曜日。iPodに英語の音声ダウンロードなど。 DVDホールパス見る。

本日分

午前中休暇。妻と一緒に交番に。 一昨日到着したiPodの設定開始。

昨日分

妻、ある件で、非常に落ち込む。

本日分

眠い。朝から本社地下で会議。

昨日分

健康診断。疲れる。 フォルダー整理の影響調査。18時半退社。 帰宅後、ゴジラ ファイナルウォーズ見る。1時頃就寝。

本日分

台風接近だが、寝ている間に通り過ぎたようで、朝からいい天気。 田町駅からタクシーで教育受けるビルまで行く。 少し風邪気味で疲れる。

昨日分

台風接近だが。晴れ。 朝から体調不良。午後から帰宅して寝る。風邪気味かもしれない。 妻、作業所のコースをどちらにしようか迷っている。

一昨日分

雨の中、通院。漢方外来、整形外科。 疲れて、一度帰宅して、30分だけ寝て、午後から出勤。会議。防災研修。18時退社。 妻と口論。 寝付けない。2時過ぎ就寝。

本日分

昨夜は1時頃、就寝。雨の中、出勤。