2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み3日目

今日もだらだらと。

冬休み2日目

足の裏の痛さがとれない。だらだらと。

冬休み初日

14時起床。だらだらと。

今年の最終勤務日

今年の最終勤務日。 昨夜は、図書館で借りた秀行のDVD見る。幼稚な爺だ。 入浴後でキッチンの椅子で寝てしまう。1時半頃、妻に起こされて、ベッドに。 今朝は7時20分起床。納会日。仕事それなりに。 15時ごろから納会の準備。17時15分から納会。終…

本日分

7時20分起床。 PC一覧作成続き。夕方、ようやく完成して依頼メールを発行。 昼休み、保険の更新。 18時前退社。Suicaをチャージし、図書館へよってから帰宅。 妻、大森で知人に本を返しに。

昨日分

PC配布状況の集計資料、作っていたら、丸1日かかってしまった。18時前に退社。 朝、足が調子いいと思っていたら、錯覚だったようで忘れてきとは足の裏が痛い。 昨日、帰宅した後、録画しておいて明石屋サンタを見てみると…。さんまがおもしろいと思うネタ…

本日分

7時20分起床。それなりに寒い。

昨日分

上司の指示通り、PC一覧を作ろうとして、なかなか進まない。18時退社。 職場ビルで、なぜかクリスマスプレゼントもらう。 帰宅。デクスター、ラス前。 夜食にうどん食べてしまい、24時半就寝。

本日分

エアコン朝5時ごろまで、つけっぱなし。

昨日分

三連休最終日。休養日。 タイニーティムアンドブレイブコンボのCDガールの収録曲の調査。 入浴後、夜食にラーメン食べてしまった。

タイニー・ティム&ブレイブ・コンボ「ガール」

タイニー・ティム&ブレイブ・コンボのカバーアルバム「ガール」の、オリジナル曲とカバー曲とを、Youtubeで検索してみた。ガールアーティスト: タイニー・ティム&ブレイブ・コンボ出版社/メーカー: MSI発売日: 1996/06/25メディア: CD クリック: 3回この商品…

早めのクリスマス。

12時ごろ起床。 夕方から、妻と池上図書館へ。 帰宅して、早めのクリスマス。

休養日

三連休初日。休養日。 夜、食べ過ぎで体調悪くなる。嘔吐してから就寝。

PC一覧の整理

朝から本社で全体会議。暑さと寒さの温度差で体調悪し。 午後、昨日、取得可能になったPC一覧の整理。最後に、PC一覧が壊れていることにきがつき、修復。 18時退社。図書館によってから帰宅。

本日分

7度17分起床。眠い、だるい。 朝から雨。 PC情報の整理しているうちに、仕事進まない。 18時前退社。帰りも雨の中。

昨日分

PCの集計して、報告資料を作成。 午後、レビュー。上司からI君に仕事ふるようにと。どうするの…。 17時退社。雨の中、帰宅。雪の予報だったが降らなかった。 帰宅後、録画したタワーリングインフェルノ後編見る。24時半頃就寝。

本日分

昨夜も24時半頃就寝。しかし、朝のだるさは変わらず。睡眠薬がまだ効いているのかな。

17日分

昨夜は24時半頃就寝。よく眠っているのに、眠いし、身体がだるい。 朝の出勤時、風が冷たい。PCの移行状況一覧作成。あまり進まない。 18時前退社。夕方は、朝よりは寒くない。

16日分

PCの発送。進捗会議で上司のパワハラ調、大復活。 18時前退社。妻、世田谷ぼろ市に行ってきたとの。

本日分

昨夜は1時半頃、就寝。夜食にけんちん蕎麦を食べてしまった。まずい。

15日分

11時半起床。 池上図書館へ行く迷ったが、足の痛みで断念。四十八歳の抵抗を見る。 そのままザマンザイ。ウーマンラッシュアワー優勝。

十四日分

土曜日。12時に歯科医からの携帯コールで目覚めた。キャンセルがあって、早くきて欲しいとの。 抜けた詰め物を、再度、入れてもらった。帰宅後、だらだらと。

睡眠周期よし

昨夜も21時半に入浴。23時にはベッドに入り、24時前就寝。 この睡眠周期を守らないと。 昨夜食べたトンちゃんの日本酒が少し残っている感じ。 サポート一件。Oさんのデータが移行できていなかったのを、支援してもらった。 フォルダー案の作成、レビ…

仕事のピーク越え

昨夜は、早めに入浴して、24時就寝。 今日は朝からサポートの対応。OさんのPCの移行も行った。 昨日は膝が痛く、今日は足首が痛い。体重が増え続けている悪影響でもあるかも。 妻、一人で自由が丘に通院。

本日分

昨夜は台所の椅子で1時頃、寝てしまった。3時半過ぎ、気がついてベッドに。 サポートの準備。OさんのPCのバックアップ。 本社に行って、鍵を開ける。寒い。 18時前退社。 妻も寒いとの。

昨日分

PC配布の整理を1日。17時半退社。携帯が電池切れ。 TSUTAYAで借りたDVD、明日は来たらず、見て、妻と泣く。

本日分 午前休暇

1209分

作成の就寝3時ごろ。朝だるいが頑張って出勤。午前中、仕事にならず。午後、進捗会議。 本社ビルへの会議に背広姿で出かけて、寒さで体調不良。途中で抜けて、職場に戻った。早々に帰宅。電車の乗り過ごして、品川まで行ってしまった。

1208分

15時過ぎ起床。だらだらとする日曜日。

1207分

十四時半起床。だらだらとする土曜日。