2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日分

体調まあまあ。本社地下での会議、朝から。

昨日分

体調不良だが、頑張って出勤。 改善の準備作業。18時半退社。 妻、アマゾンのマーケットプレイスでCDが売れたとの。 トゥギャッターやっていて、1時半就寝。

一昨日分

昨夜、3時過ぎ就寝。 昼間は比較的元気だったが、帰宅後、体調不良に。一度寝て、再度就寝。

本日分

朝、足の裏が痛い上に、腰も痛い。昨夜、自分で貼った湿布がイマイチだったゆえ。 改善一覧チェック。 十九時退社。 妻も、連日の外出で足が痛いそうで、休養日に。 自分の足は痺れがひどい。以前の悪い癖の。足を引きずって、体重を外にかける歩き方しかで…

昨日分

水曜日。 午前中、漢方外来の予定だったが。先週木曜日の自由が丘行き以来、疲れがたまっていない、午前中休暇。 午後、雨の中出勤。足の裏が痛い。早歩きができなくなり、遅くしか歩けない。 改善事例一覧のチェック。 18時半退社。雨激しい。西馬込駅で…

一昨日分

火曜日。 激しい雨。 妻、1日早く、戻った。1日勘違いしていて、職員たちから叱責受けたとの。ショック状態。

本日分

朝、起きるが、昨日の自由が丘行きが効いて、全身が痛い。 午前休暇。起床すると12時四十分。 キャリア面談ということで、十三時半出勤。

昨日分

雨のよほうだったが、朝はまだ降っていない。 モニタリングのメールを見落としていた。睡眠薬のせいもあり注意力緩慢。 15時半退社。自由が丘のクリニックに。妻いないので、自分一人で。雨が激しい。西村ぶんしょう堂で、本、二冊。レアな本でも500円とか…

本日分

昨夜、エアコンと扇風機のつけたままに寝てしまった。体調不良で午前休暇。

昨日分

妻、今日から東京都のケアハウスに。 工数修正依頼発行。 Nさんとフォルダー整理の意識合わせ。 十九時退社。 妻と電話。昼間は落ち着いたが夜は怖かったとのこと。 なかなか寝付けない。暑いのでエアコンつけて1時過ぎ就寝。