2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日分

目標シート修正を延々と。昼休みにようやく完成させて、提出。 午後、工数関連のエクセルツールの再度の点検。 外注のしりょう 眠い。午前中、あまり進まない。 午後、アダプターの提供なと。上司から目標シートのコメント受け、再度修正。

27日分

業績目標、本日中に提出の必要あるか゛、全然進まない。 18時半に退社して、自宅で考えるが駄目。腹が減ってジャージャー麺の食べてしまう。2時過ぎ就寝。

本日分

朝、眠いが、気力で出勤。

26日分

仕事だらだらと。フォルダー整理をやらないといけないのだが、あまり進まない。 十九時前退社。 妻、いらない家具の整理中。クリニックで出た薬が二条によってになり、副作用が出たとの。 1時過ぎ就寝。

25日分

日曜日。昨日に続いて、CDの整理。

24日分

土曜日。午後から歯医者に行き、歯のクリーニング。 帰宅後、妻とひたすら、CDの整理。

本日分

朝食食べてから出勤。 工数修正依頼発行。外注の集計。 15時半に退社して自由が丘に。妻とクリニックで合流。

21日分

朝から雨。頑張って出勤。 経費の確認。引き継ぎ。 トイレにやたら行くなど、非効率な仕事の仕方。十九時退社。雨はやんでいた。 妻、午前中、古書店さん、午後、知人とランチ。 1時過ぎ就寝。

20日分

身体重い。1日休暇。ひたすら寝る。 妻の心の状態悪い。 深夜、料理しながら、うとうと。ヤバい。

19日分

外注実績シートを展開。 十九時前退社。 だるい。

18日分

休養する日曜日。

本日分

先週の金曜日の朝一番、失礼なコメントで、課長が怒ったことをブログに書き忘れていた。自分は本当にに嫌な性格。 昨夜、夜更かししてしまう。2時過ぎ就寝。 朝食抜きで出勤。 経費の引き継ぎの準備作業。 工数の確認依頼の対応。 明日からの説明会のしゃっ…

13日分

昨夜、就寝が遅れ、起床してすぐに出勤。 明後日からの説明会の参加整理。 工数のエラー情報の展開していたら、遅くなり、19時半に退社。

12日分

工数入力の比較実施。計画部門に提出。行方不明のアダプターの張り紙をする。 18時半退社。 妻、高尾山に登ってきたとのこと。楽しんだのだが、開放感ありすぎで、不安になったようで。

11日分

妻とタクシーで池上図書館に。 トゥギャッターで追悼松山俊太郎の作成。

10日分

休養する土曜日。

本日分

ゴールデンウィーク明け2日目。 工数入力無しの人の一覧に入力。 業績目標修正。昼休みに終了。 午後、オーダー未定の人向けの調整。 15時半退社。自由が丘のクリニックに。風が冷たい。

昨日分

ゴールデンウィーク明け初日。 昨夜は業績目標シート修正を夜中までやっていて4時就寝。 寝不足で会社に。工数の入力状況のチェックを。入力していない人に電話で確認。 業績目標シート修正をやるが、終わらない。 十九時退社。浅草線が遅延。夕食後、業績…

戸越に

妻と戸越に。不動産屋でもらった物件情報と住宅地図をもとに、6箇所見てまわる。

休養日

戸越に妻と一緒にでかけるよていだったが。休養日に。 昨日、妻が相談したユタから返事のメールが来たが、「難しい」ということみたい。

休養日

休養日

GW4日目 谷中

妻と一緒に、外出。 谷中墓地〜谷中商店街。

GW3日目

休養日。だらだらと。