2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

色々と作業あり、たいして忙しくないのにパニクった。 夕方からの宴会抜け出して職場に。 二十二時過ぎ、退社しようとして、財布が見つからない。74パニクった。机の下の足下にあった。

一昨日分

土曜日。このところの夜食の食べ過ぎで、体調不良。

眠い

昨夜は3日ぶりに入浴した。二十四時半には就寝。 しかし、朝から眠い。 スキルをシステムに登録。 妻、久しぶりに作業所に。

本日分 寒い

昨夜は疲れで二十三時半就寝。 朝の出勤時間に寒い。スーツの上に上着を着て。 体調まあまあに。 仕事は18時半に終わったのだが、受講する教育を考えていて、終わらない。 二十時過ぎ退社。風邪は治ったかもしれない。タクシーで駅前まで。Suicaをチャージ…

昨日分

昨夜は食べ過ぎ疲れなどで寝付けない。3時半就寝。 なんとか出勤。 11時からフォルダー整理のレビュー。先に進みそう。 午後、代休管理。研修の調査。 風邪気味継続。18時退社。またタクシー。

一昨日分

10月は大きな体制変更なく、一安心。しかし足の裏の痛みが慢性化している。 朝晩の寒さのせいもあり、風邪気味で体調不良だが、フォルダー整理の検討資料作成で二十時退社。疲れてタクシーで駅前まで。 妻、姪の結婚式のイラストボードの件で悩み中。

休暇

体調不良で、休暇。