2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

漢方外来に通院。妻と一緒に雨の中、でかける。 ついでに、整形外科にもより。湿布薬もらう。 疲れて、雨の中帰宅。 妻。録音装置に「だれかが部屋に入りこんだ音が残っている」と主張。

GW初日

金銭不如意で、どこに行くよていもなし。 体調も不良で、終日自宅。

連休前最終勤務

工数投入のチェック作業を1日。 妻のことを、社内の相談窓口に相談。 業績目標を修正するつもりが、その暇がない。 19時すぎ退社。 妻、浅草に行ってきて。少し余裕が出たとのこと。

連休前最終勤務

工数投入のチェック作業を1日。 妻のことを、社内の相談窓口に相談。 業績目標を修正するつもりが、その暇がない。 19時すぎ退社。 妻、浅草に行ってきて。少し余裕が出たとのこと。

日曜日

休養する日曜日。

休養日

休養する土曜日

体調悪い

昨夜の自由が丘行きで体調わるし。がんばって出勤。 業績目標のレビュー。ボロボロにされる。 その他の作業実施。18時半退社。

業績目標レビュー

昨日の疲れでだるく、また眠いが。頑張って出勤。 10時から、無理やり作った業績目標レビュー。

昨日分

風が寒い。クリニックで妻の悩みを思う存分、聞いてもらう。薬、追加に。 ドコモに寄ってから薬局に。妻、帰宅したくないとのことなので、スパゲティ夕食に食べてから。スィートフォレストに。客がいなくてガラガラだが、この施設、大丈夫? 十九時前に自由…

本日分

昨夜、椅子で寝てしまった影響で、眠い、だるい。 出勤して業績目標シートの記入。 午後、改善の会議。シート完成させて、十六時前退社。 電車を乗り継いで自由が丘のクリニックに。 電車やホームのエアコンが、早くも寒い。夏が思いやられる。

昨日分

工数チェックシートの更新終了。業績目標シートの作成。仕事終わらない。十九時退社。 妻の心の不調、継続。管理会社に電話しようかと。明日、クリニックに一緒に行くことに。 1時頃、椅子で寝てしまう。妻に起こされベッドに。

眠い

昨夜は1時頃就寝。朝、眠い。いい天気だが、地下鉄内部がエアコンが効いて寒い。

さくや、妻と口論

昨夜、幻聴にやられている妻と口論。寝付けない。3時過ぎ就寝。 朝、出勤できない。また午前休暇。 午後から出勤。体調イマイチ。 出張関係の手続き。工数チェックシートを修正。18時半退社。雨の中を帰宅。

本日分

体調イマイチだが頑張って出勤。雨。 出張関係。ホームページの更新。 18時半退社。雨。

日曜日分

昨日に続いて、1日休養。妻、低調。警察に訴えたいと。 24時過ぎ就寝。

土曜日分

1日休養。妻の心の状態悪い。

金曜日

昨夜、就寝前に睡眠薬を飲み忘れ。5時頃のみ。睡眠不足で午前休暇。 体調不良だが午後から頑張って出勤。席かえあり、頑張って出勤して良かった。17時前退社。 帰宅。寒い。体調不良、吐く。23時過ぎ就寝。

本日分

昨日の疲れがあるが、頑張って、出勤。PC一覧のメンテ。配布したPCの情報、全部辻褄があわない箇入力した。 辻褄があわない箇所があり、よく調べると元シートの間違いだった。その他にも怪しい箇所があり。15時半過ぎ終了。 体調不良が、風邪か花粉症なの…

昨日分

エクセルのマグロを実行した工数チェックのフォームを作り上げる。何度も異常終了した、手間取った。 夕方から、部門の宴会。体調がまだ万全ではないが、参加。昔、一緒に仕事していた、あA氏と話す。あれから色々あったようで。 宴会の途中で、疲れて帰宅。…

本日分

風邪、ほぼ治ったようである。 いつもと違うルールで本社にいったら階段だらけ。 午前中、組織の方針説明会。部屋が寒い。

8日火曜日分

まだ、喉が痛く、鼻水も出るが、頑張って出勤。 体調イマイチだが仕事それなりに。この体調不良は風邪か花粉症なのか。 17時半過ぎ退社。Suicaのチャージ。 西馬込駅で車内であみだなにフリースを忘れる。駅員に問い合わせると色々あったが、結局駅長室に…

7日月曜日

風邪がまだ治らず、休暇取得。だらだらと。

6日日曜日分

風邪が悪化したまま。元気なし。 昨日の電王戦、録画で見る。 妻の風邪は治ったようで。

5日土曜日分

風邪が悪化。終日自宅。DVDでバラノーマン見る。 電王戦の終わりのほうを見る。

4日金曜日分

午後から出勤。身体重いがそれなりに仕事。要員一覧の登録を地道に。18時前退社。 妻も不調で弁当を夕食に。 先週の電王戦、少しづつ見ているが、藤井行方のかけあいが、楽しすぎ。

本日分 風邪で午前休暇

7時過ぎに起床するが、喉が痛く、身体に力が入らない。 とりあえず、午前休暇。10時頃、近所の内科に。前と違う風邪にかかっているようということで、薬を処方してもらう。 一旦帰宅するが、12時ごろ、頑張って出勤する。喉痛い。身体に力が入らない。

昨日分

一度治った筈の風邪が悪化。喉が痛く、しゃがれ声に。これが風邪か花粉症なのかわからない。 要員一覧のシステムでのメンテ作業。単純作業なので、飽きないように、他の作業を織り交ぜる。 十九時前退社。外は冷たい冬のような風邪。 妻の風邪は回復したよう…

一昨日分

午後、工数の登録メンバー一覧修正。 十九時過ぎ退社。風が冷たい。妻の風邪相変わらず。 ヘンリーセレックの新作、DVDで少し見て。今週は日曜日に入った後、全然入浴できていない。 電王戦少し見て、1時頃就寝。

本日分

眠い。Vワークで遅くまで残っているのはきついなあ…。

昨日分

午前中、フォルダー整理の資料作成。 午後からの会議に出すが、非常に不評。 午後、工数のメンバー登録準備作業。十九時退社。 妻、風邪が悪化。 日本映画専門チャンネルで録画しておいた、芸者小夏を見る。 電王戦少し見て、1時頃就寝。