2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング

午後、私一人で、大崎の労働相談事務所で、カウンセリング。寒い。

17日ぶり出勤練習

11/9以来だから、17日ぶりに。三田図書館に出勤練習。 といっても。昨夜寝たのは5時で。本日の起床は11時と、ダメダメな感じ。13時すぎに、でかける。外は寒い・・。 三田図書館で返却&借り出し。 マクドナルドで休憩した後。書店をぶらぶら。駅…

妻が布団を注文

10時に起きて、出勤練習をするつもりが。12時半起床・・。今、使っている敷布団のせいで。背中が痛くてたまらないという妻。電話帳で調べた蒲団屋さんに、オーダーメイドで注文する。

終日自宅。

ジョナサンで夕食。

終日自宅。

夕食を。ものすごく久しぶりに、文士村商店街の中華屋さんで。

池上図書館へ

夕方。妻とタクシーで池上図書館へ。返却&借り出し。 池上駅前の松屋で夕食。ツタヤでDVD3枚レンタル。 タクシーで帰宅。

自由が丘

午後、妻と自由が丘に通院。 回転寿司で夕食食べてから、帰宅。

漢方外来

9時すぎ起床。 タクシーで松井病院の漢方外来へ。 帰宅後。午後はカウンセリングの予約を入れていたのだが。体調不良でキャンセル。

終日自宅

ビデオカメラの操作

妻が「うまく動かない」というビデオカメラの操作。 死んだ猫の映像を、DVDにダビング。 夕方、ジョナサンで食事。寒い・・。文化堂で買い物。

終日自宅

本日も、終日自宅。 妻に、義姉から電話。大阪の伯母、沖縄の娘さんに引き取られたとのこと。 11/11から始まった「ヤフー知恵袋」のメンタル・カテゴリへの回答。本日も継続。

終日自宅

昨日の吉祥寺行きの疲れが・・。

吉祥寺へ

NIKEショップへ。銀座に行くがサイトを見間違えていて、ショップなし。 吉祥寺へ。スニーカーを購入。 井の頭公園を散歩。公園内のタイ料理屋で食事。 よみた屋へ。武宮不二男「二子強くなる 宇宙流 武宮正樹の原点」(ノンブックス)、清水俊二「映画字…

休養日

池上図書館 蒲田

夕方、タクシーで池上図書館。寒い。CD、在日ファンク「爆弾こわい」を借りる。 池上線で蒲田へ。100円ショップ。つけ麺屋。 タクシーで帰宅。

だらだら

昨日、サウナに入ったおかげで。24時就寝。

戸越商店街

夕方、妻と戸越商店街へ。 雑貨屋。戸越銀座温泉。カラオケ。

生活周期ずれたまま

昨夜もなかなか寝付けず。2時半就寝。 本日は12時半起床。 「ヤフー知恵袋」のメンタル・カテゴリに回答を始める。

生活周期ずれる

昨夜はなかなか寝付けず。5時半就寝。 本日は12時半起床。終日自宅。だらだらと。

出勤練習(もどき?)

昨夜は、なかなか寝付けず。ようやく、5時に就寝となる・・。 本日の起床は12時。朝食後、妻と一緒に地下鉄で三田図書館へ。返却&かりだし。 図書館地下の食堂で昼食。 大型書店で立ち読みさせていただいてから、帰宅。

自由が丘へ

夕方。妻と一緒に地下鉄&東急で自由が丘へ。 クリニックで通院。薬局で薬を処方してもらう。カフェで休憩してから、帰宅。

書類を発送

一昨日、整形外科でもらってきた診断書を元に。職場提出用の書類をまとめて。 郵便局で発送。郵便局どおりの先のほうにある、公園で。 それから、いつもいく通りの、逆をあえて行ってみたら。寂れた公園をみつけてしまった。いい感じ。

風邪がまた・・

風邪になって2週間いじょうたっているのだが。未だに、風邪きみ。 終日自宅。

風邪がまた・・

風邪になって2週間いじょうたっているのだが。未だに、風邪きみ。 終日自宅。

整形外科へ

風邪気味続く・・。 午後、麻布十番の整形外科へ。身体が重い。 帰途、内科で風邪の薬を処方してもらう。

また風邪(?)

昨日、風邪が治ったと思ったが。また、復活気味。終日自宅。

風邪治った(?) 池上図書館へ

10/22からの風邪、ようやく治ったかも。 夕方、妻と一緒にタクシーで池上図書館へ。返却&借り出し。 池上駅前のラーメン屋で食事してから、タクシーで帰宅。

風邪継続

10/22からの風邪が継続。 終日自宅。 妻が買ってくれたガス・ファンヒーターが到着。

風邪継続

10/22からの風邪が継続。 終日自宅。