スランプ/SF系日記更新時刻一覧

椎名誠本の雑誌風雲録」を買う。

ところで、サラリーマンたるもの、スランプは友達とすべきもの。我々は日々、スランプとどう戦うか、それを考えていかないといけないのですね。不調の時があれば必ず好調の時もあると・・。
そう考え、これからも地道な努力を積み重ねていきたい。

夕食後、あまり仕事やる気せず、だらだらしてしまい、成果あがらずに終電まで職場にいた。こんなことなら、早めにきりあげておけば。

文庫専門のネット古書店から、小沢昭一「日本の放浪芸」、長谷川時雨「近代美人伝」、戸板康二歌舞伎十八番」、井崎博之「エノケンと呼ばれた男」が届く。

昨日からアクセス数が異常に多いので調べてみたら、いつのまにかここのリンクに加えてもらえていたのだった。
http://www.fan.gr.jp/~hosoi/hina/sf.html

実を申せば、ほとんどSFじゃないのですが、この日記。
SFはルーデイ・ラッカーとかんべむさしだけでいいって感じのワタクシなので。(ちなみに、グレッグ・イーガン、ダメでした)