寝坊2/ドリトル先生の英国/猫粗相2

2日続けて寝坊。恥ずかしいので、他のビルに会議で行っていると職場には報告しておく。

11時半に職場に到着すると、資料作成の催促の電話が入っていた。このあいだ話した時は、もう少し先でいいと思ったのだけれど・・。

夕方から、また課長と体制見直しの話。その話をうけて、資料作成。終電で退社。この一週間、忙しくて日記の更新できなかった。

南條竹則ドリトル先生の英国」を読了。「アフリカ行き」と「航海記」しか読んでない、ドリトル先生シリーズを読みたくなりましたわ。

帰宅して、布団の上でダラダラしていると、猫が今度は私の布団で小便を漏らす。何か病気なのかしら、この猫。