幸せ/コスプレ写真届く

朝、ユーザ先に直接出勤だったのだが、電車の連絡が奇跡的によくて、いつもうより10分早くついてしまった。少しだけ幸せ。

午後は職場に戻り仕事。こと細かな仕事が膨大にあり忙しい。特に幸せなことなし。

一緒に仕事している、A氏が貧血、Y氏が風邪でお休み。

終電で帰宅。
ネット書店から、朝倉世界一「地獄のサラミちゃん(1)」、立川志加吾「風とマンダラ(2)」、「INAXギャラリー 大工彫刻」が届く。

妻が大阪の友達と、箱根旅行に行くことに決めたそう。麻雀入門は、しばらく中断。

先日うちに遊びにきたスエ嬢から、その時撮ってもらったうちの猫のコスプレ写真
(白いレースの襟を巻いて撮った、プリプリ可愛いヤツ)が送られていた。
立派な写真(ANDO なんと、絵葉書化まで!)どうもありがとうございます。

当人はかなり辛そうではありますが・・。いくらかわいらしい格好をさせてもらっても、性根の悪さは隠せないよう。