頭痛い

このところ、慢性的に疲労と寝不足が続いているので、毎日のように頭痛止め薬を飲んでいる。飲み過ぎも体によくないような気がするが、飲まないと仕事にならないので・・。

明け方、義父を最寄り駅まで、妻と義母が送っていったそう。私は普段の時間に出勤。

午前中、昨日できなかった資料の作成。職場のLANサーバがオーバーフローするなど、今日もなんかうまくいかない。

午後、資料の説明をするが、提案した案にまた、欠陥があることがわかる。頭痛い。

自転車のパンクを修理したいので、WEBで自転車屋を探すが、やはりこのあたりには全然ない。

夕食後、会社に提出する「業績報告書」の作成を始める。終わらないので、自宅に持ち帰ることにして、21時半に退社。帰りの電車で、中西準子「水の環境戦略」を読了。

帰宅して、妻と夕食。そのあと、報告書作成。全部できなかったが、とりあえず、午前2時就寝。