出版健保の野球大会

風狂派陣中記より(http://aquirax01.blogtribe.org/entry-374cbb129aacfcccad6aab45fe935251.html

手元の「すこやか」を読むと、出版健保の野球大会も今を盛りと咲き乱れている。

白夜書房 9-2 宝島社

ビミョーな対戦にして深遠なスコアだ。

白夜書房はその後、勝ち進んで、マガジンハウスと対戦することになってますね。(リンク先のBクラスも右上)。なんか、楽しみ。というか、どうでもいいか。
http://www.phia.or.jp/osirase/youshi_pdf/tonamento.pdf

Aクラスが一番強いんだろうけれど、元高校球児とかいる会社が勝ってるんでしょうか。ベースボールマガジン社が、2回戦であっさり敗退しているのは、情けないね〜。それも、負けた相手が「経済調査会」。何やってる会社でしょうか。

あと、トーナメント表をみると、不戦敗が異常に多いです。野球大会ていっても、メンバー集まらなくなってるんだろうなあ。