野性軍団

下記のコメント欄で教えていただいたとおり、「野性の証明」の戦闘シーンはアメリカロケだったそうです。無知だなあ。
それで検索して見つけたのが、森村誠一HPの下記の頁。
http://www.morimuraseiichi.com/shashinkan/b/b_02.html

野生軍団のメンバー。映画のロケのために柔・剣道・空手など有段者のみによる体力・気力抜群な20名を全国応募者から選び、アメリカ・キャンプ・ロバーツにおいて米軍のグリーンベレーが実戦訓練を行って鍛え上げた実戦力を持つ精鋭である。

「野性軍団」って・・。とにかく、角川春樹って度外れたスケールの男だったんですな。


あと、こっちにも、野性軍団の情報ありました。野性軍団の一員で、のち、仮面ライダースーパー1を演じた、高杉俊介のファン頁。
http://members.jcom.home.ne.jp/keiwain/profile/yaseisyoumei.html