須雅屋さんに心配していただいた。

http://d.hatena.ne.jp/nekomatagi/20050623

はてな>からのメールで「読書日記@川崎追分町」というブログで、自分の日記が触れられているのを知り、早速見てみる。
「眠りが浅くて参っているので、レスリンを処方してもらう」、「人あたりに疲れたので..........」、「昨日の夜中に突然、大声で『イヤダ、イヤダ、イヤダ!」と寝言を言ったらしい。妻がショックを受けていたが、当方は全然、記憶なし。」、「通勤するだけで、足がとても疲れる。仕事に復帰できるのか、私」などという記述が目をひく。人の心配をできる身分じゃないわが身を忘れて思わず、大丈夫なのか、この人、と思ってしまう。

ご心配ありがとうございます。個々の「症状」は大したことないんですけれどね。ただそれが、波状攻撃的に発症するので、ちょっと参っている次第です。
でもまあ、会社から給料いただきながら休んでいる身なので、お気楽といえばお気楽なんですが・・・。