今朝の体調は少しまし。
いつも通っている鋼管病院の整形外科へ。病状も詳しく聞かれず、「リハビリで悪くなったなら、薬しかないよ」と、神経の痛みを取る薬を処方された。
処方された薬飲ので、少しはよくなっているかどうか・・微妙。とりあえず、様子見るしかない。


病院からの帰りに、LAWSONにより、「水曜どうでしょう」のDVDを2枚予約。そこで買った「週刊文春」を、自宅でだらだら読む。


一方、妻は午前中、午後と、自分の布団を探しに出かけた。2枚買ってきたのだが、2枚ともイマイチという哀しい事態。布団って、固すぎても、柔らかすぎてもダメなのに、「MRガラス」たる、われら夫婦にぴったりはまる布団が見つからない。


さらに、妻が使っていた、ロー・チェア−の背もたれ部分が崩壊寸前。椅子も、「MRガラス」の背中を支えてくれるものを探さないといけない我々であり、この状況で椅子を探すのはツライなあ。


夕食後、順調に体調が悪くなってきた。
例によって、睡眠薬飲むと、改善。