「健康真理教徒」2人

機能の指圧のセンセイに断りの電話。岡山の先生からは「あわない場合は別の指圧師を紹介してもらえる」と聞いていたのだが、紹介されたのは「整体&気功」治療院。このババア!
おまけに、「病気だからって怒ってばかりだと治らないわよ」「ちょっと通っただけで、効かないっていうようじゃだめ。先生を信じて、最低1年は通わないと」とお説教受ける。糞ババア!


むかついていると、母親から電話。岡山の指圧の先生が、こちらの先生はどうかと気にしているというので、「まあまあです」と答えておく。ホントのこと言ってもしょうがない。


そうこうしていると、妻が、岡山で母親からもらった米袋に「ためしてガッテン」の不眠特集の録画DVDが入っていることを発見。まったく、なんて親だ・・。見たよ、この番組。