曇り。今日も寒い。体調悪いので、腹湯、散歩とも中止。


フレンズ」、TVで見逃していたシーズンをレンタルビデオで追加見していたら、最新シーズンまで観終わってしまったので、シーズン1から借りなおして、また、観始めることにした。


夕方から、「博士くん」の指圧治療室へ。「リンパの流れをいじってみますね」ということなのだが、「激しい治療なので、10日くらい寝込むかもしれませんよ」って、キビシイねえ。


夕食後、妻と軽く散歩。追分商店街の立飲み屋の夜の風景を見ようかと思ったのだが、閉店していた。マンション戻ってきたら、2階の通路に雑種のブチの飼い猫が現れる。前の部屋のおばちゃんが出てきて立ち話。そのおばちゃんは、3匹飼ってるそう。