昨夜は「酵素風呂」で疲れているので、すっきり眠れると思いきや、「疲れすぎ」か眠気がさしてこない。
1時にレンドルミンマイスリー追加、それでも眠くないので、1時半に再度追加して、ようやく寝れた。


今朝は9時置き。割と体調いい。
朝食後に「サインフェルド」のDVDを見ていたら、「マグノリア」にも出演していたフィリップ・ベイカー・ホールが、刑事みたいな図書館員役で出演していた。(サインフェルドが71年から借りたままになっている、ヘンリー・ミラーの「北回帰線」を返せと追求する)


近所の薬局で品切れだったので、楽天で注文したベープマットの器具、結局、注文して2週間後に到着。このシーズン、品薄なのかな。


妻は、2週間ぶりの自由が丘行き。クリニック(これは二人分)と漢方薬局(これは私の代理)に行ってきてくれる。
妻がいない間に、スカパーの申し込み。前回、やめてから1年以内なので、入会料なしで、同じ利用者番号で視聴できた。
妻から電話があり、「雨が降ってるよ!」ということなので、、洗濯物を取り入れる。
昨夜の睡眠時間が少ないので、夕方から体が辛くなる。