昨夜もまた眠れない。カラオケで2時間、時間を費やしたせいで、毎晩やってもらっている妻によるマッサージが終わったのが午前2時。妻は4時に寝たが、私は眠れない。
それで、なんだかヤケクソ気味になって、7月中旬発行「私家版100部」なので、とっくに売り切れとなっているであろう、濱田研吾著『三國一朗の放送室』(ハマびん本舗)を、濱田氏の自宅に注文する手紙を書き、書肆アクセスさんにも注文のメールを出す。(三國一朗、大好きなのに、7月時点で、何で私は動かなかったんだろうね)
就寝6時。


今日は13時に起床。睡眠周期、さらにズレてます。
書肆アクセスさんから返事のメールが来て、「著者からお預かりした本は完売いたしました。著者ももう本を持っていない状態です。」と。でも、折角注文の手紙は書いたので、濱田さんあてに手紙とお金は送ろう。(お金はカンパということで)


ネットで注文したレコード針も届く。これで、レコードが聴ける。