ついウッカリ「残り1年のカウントダウン日」を忘れていた。残り362日。

昨夜は24時就寝。今朝は7時起床。資源ゴミを出す。昨夜「ご自由にお持ちください」として箱に入れておいた「相撲甚句」のテープ、4本中、3本がなくなっていた。
10時に二度寝すると、起床13時!!


で、ふと思いだしたのだが、私の「会社からもらっている休み」は、「来年の10月8日まで」だったのだ。残り、ついに、1年を切りました! 知らないうちに・・。


楽天で注文した「野菜生活」の缶ジュース、「ダイエット・コーラ」が、それぞれ、ダンボール箱まるまる1箱で届く。お、置き場所がもう・・。


一昨日「さいか屋」で買って、配達を頼んでいた、ムーミントロールのマグカップ2個と、茶筒が届く。

あと、Yahoo!ショッピングで注文していた「KENKO デジカメ付双眼鏡 ビノキャッチBC-822」も届く。

こんなに買い物ばかりして・・。いいワキャないんだけれど、やめられない。