職場復帰期限まで残り317日 「生活周期」元に戻っちゃたじゃん

午前1時に寝るが、3時に目が覚めて、その後、眠れない。折角、あれだけの苦労をして「生活周期」を直したと思ったのに・・。


結局7時に就寝。起きたのが14時。これは、「元の生活周期」じゃない。この1週間、一生懸命、生活周期改善したのに。悲しい。
妻からの、猫の絵が書かれた葉書来ている。


妻と電話。実家のお母さんに、オカズを作って送るように頼んだとのこと。何か、かえって面倒だなあ。レトルトでいいのに。
あと「バトミントンを持ってきて」というお願い。このうちの中、3個くらいはあると思うのだが、ゴチャゴチャして、探してもみつからない。楽天で新たに買ってしまった。


15時半ごろ、外出。図書館へ。予約本の借り出し。CD、ジミ−・スミス「ジャズ・オルガンの王様」も借りる。
コンビニで明日の朝食等の買出し。コンビニ隣の書店で、「映画秘宝」1月号買う。
帰宅すると眠くなるが、ここで寝てしまうと、また今晩が寝れなくなるので、コーヒー飲んで踏ん張る。


20時にレトルトで夕食食べようとしたが、ご飯を炊くのを忘れていた。炊いてる間に妻から電話。明日は「見舞い日」だ。何時に起きれるだろうか。