職場復帰期限まで残り311日 妻の病院の選択間違えたかも 「昼夜逆転」もしてるし無気力

もう12月だ。あーあ。「どうする、どうなるよ」うちら夫婦。


昼夜逆転」かもと危惧しながらも、一応、寝る努力をしてみる。午前2時に寝れたが、午前3時にはもう、目がさめてしまった。とにかく、夜は眠りが浅いんだよなあ。多分、これは「昼寝」なんだろう。
とにかく、昼間のほうが深く眠れる。


結局そのあと、マンジリともせず、朝まで起きてる。
8時に妻と電話。今週末の「仮退院」の相談。


10時から「○食」かわからないが、義母さんが作っておくってくれたオデン食べる。うまい。
11時すぎ、眠くなってくる。これは12時間逆転状態だなあ。コーヒーを飲んで、周期を前倒しにする。


14時にさすがに眠くなって就寝。15時に、妻から電話があって起こされるが、またすぐ寝る。
21時に、また、妻からの電話で起こされた。もう少し寝ようとしたが、もう、眠れない。