職場復帰期限まで残り310日 相変わらず昼夜逆転

24時に、ワタシ的な朝食をレトルトで。


夜中、何もすることがなく落ち着かない。
病院の妻あてに、ネットで、以下のものを注文・送信等する。また、金ばかり使っているが。


午前3時ごろ、「腹湯」。腹湯あがりに、ヒゲをそろうとしたら、シェービング・クリームが切れているのだった。そろそろ、腕に力もついてきて、剃刀ではなく電気シェーバーでも剃れそうなもんだが、電気シェーバーをどこにしまったかがわからない。
午前4時ごろ、ワタシ的な昼食。


午前9時から10時まで、1時間くらい、寝てしまう。起きると天気よく、暖かいので、洗濯。
図書館に行き、予約本の借り出し。CD、カテリーナ・ヴァレンテ「グレーテスト・ヒット」(ASIN:B00005HD83)も借りる。
そのあと、自転車で買い物へ。小春日和で気分爽快。「昼夜逆転」だと、外出が難しくなるので、こういう時に外に出て気分転換しておかないと、人間としてオカシクなる。


11時にデニーズで、ワタシ的な夕食。「みぞれハンバーグセット」を食べたら、ハンバーグの中身が熱過ぎて、口内を火傷。この所、口内が熱さに弱くなっていて、困る。


14時、妻と電話。仲良くなった「友達」が、「3週間の期限」で今日退院で、寂しくなるとか。
17時に、本日2回目の「腹湯」。風呂から出た後、さきほど買ってきたシェービング・クリームを使って、ヒゲソリ。