職場復帰期限まで残り280日 敵は「カリスマ区長」残念ながら本格的な闘いは断念。悲しい。 ブログ名は「小市民的」に変更

昨夜は午前2時に就寝。今朝は11時起床。


この部屋を出たあと、「掃除業者」に部屋の掃除をしてもらうかどうかで、妻ともめる。
最初は、「頼もう」として引越し業者に電話までしたんだが、そうすると、「朝一番の引越し」になり、「荷物運び出終了」の10時から、「清掃業者到着」の14時まで、妻が何もない部屋で一人待たないといけない。


色々考えたあげく、やっぱり、キャンセル。
ついでに、「引越し後のPCの設定もやってもらえますか?」とたずねたところ、「1万5千円です」といわれてしまった。それくらいなら、自分でやるよ。


妻は、ベランダの倉庫に詰まった、古ダンボールを処分。
私は、一人で外出。風が寒すぎる。近所のコンビニにいつまでも「粗大ゴミ処理カード」が入らないので、もうひとつ隣のコンビニまで行って購入。