職場復帰期限まであと177日 「生活周期」治るかな? スカパーアンテナ工事雨で中止 妻、今日も不調

前日同様、昨夜は22時に寝て、3時間後の1時に目が覚めて、眠れない。こういう生活周期になってしまってるのか・・。
でも3時ごろ眠くなってきたので、自分の睡眠薬もう一度飲んだら、眠れた。


今朝は10時半起床。寒い。それと、体がだるい。
食事後、12時から2時まで寝る。午後から雨。


15時から、「スカパーのアンテナを屋上に取り付けてもらう予定」だったのだが、「この雨じゃあ、あぶないですので、別の日にさせてください」と業者から電話。うーむ、「午後から雨」ってのは、天気予報で言っていただろ。せっかく、掃除したり、かたづけしたりして、こちらも準備していたのに。


18時から1時間くらい寝る。
妻、今日も不調なので、夕食は宅配弁当。