職場復帰期限まであと164日 渡辺文樹の自主上映見逃した 妻「心が読まれて、心の中で声がする」と・・

昨夜は24時にはベッドに横になるが、全然眠気がさしてこない。
朝まで起きていて、7時就寝。


今日は14時に起きる。妻がちらし寿司作ってくれていたので、それで「朝食」。
2週間続けて録画に失敗した「ペット百科」、今日は成功した。


妻、元気なし。聞いてみると、2、3週間前から、「盗聴&耳に聞こえる声」以外に、「心が読まれる&心の中で声がする」状態になっているという。
「心が全然休まらない」と妻、悲鳴をあげている。「それが統合失調症の症状なんだよ」と説得するが、「私を信じてくれないの。これは本当のことなのよ。他人の心を読むなんて、霊能力者の仕業かなあー」
アアアアアーーーー。