職場復帰期限まであと129日 「生活周期」完了 会社の「産業医」と面談して落ち込む

昨夜は23時就寝。「生活周期」ついに治った。
今朝は11時起床。


朝食食べた後、妻と地下鉄で田町へ。妻はカフェで待っておいてもらって、私は会社の「健康管理センター」で「産業医」と、2年ぶりに面談。
10月の職場復帰に向けて、「色々、まだ心配ごとがあります」と相談すると、「それを、ちゃんと主治医の先生と相談して、すべて解決策を出しておかないと、職場復帰できませんよ」と手厳しいお言葉。
無茶苦茶、落ち込んで、ビルを出る。医者のくせに、病人を落ち込ませて、どうするんだよ。


三田図書館でカードを作ったあと、妻と合流して帰宅。ああ、無気力だ。
ジョナサンで昼食した後、私は帰宅。16時から18時まで寝てしまう。


夕食後、20時から、HORROR TVの「アダムスのお化け一家」を見る。これを見るのが、今、一番の楽しみだなあ。