職場復帰期限まであと95日 早起きで「周期」ずらしてみる 4日でマイミクが80人増えた人

昨夜は、急に眠くなって、風呂にも入らず22時に寝てしまうが、24時に起きてしまう。
どうも、自分の「生活周期」的には「夕寝」だったらしい。
仕方なく、セロクエル3錠飲んで、3時に就寝。しかし、こうやって、無理矢理、強い薬を飲んで、「生活周期」が改善されたためしが、今までないんだよな。どうなるんだろう。


今朝は、眠い所を頑張って、11時起床。これで朝起きる時間を早くして、最終的には7時にする予定。
相変わらず、寝起きは背中が痛い。1時間くらい起きていると、治るのだが・・。


こちらで書いた(http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20070702#p2MIXIの「マイミク129人」だった、鬱病の女性、たった4日で、「マイミク209人」になっている。1日あたり20人はマイミクを増やしているという・・。
「有名人」で、相手から「マイミク申請が来て」のパターンではなく、この人の場合、「自分でマイミク申請をして」で増やしている、というのがスゴイ。


薬が効いていて、また「昼寝」してしまいそうなので、暑いさなかなのだが、14時に妻と外出。
ジョナサンで昼食。それから桜通りを歩く。妻がいつもかわいがっている、飼い猫の白猫がタマタマ、外に出てきて、妻がなでていた。
疲れて帰宅。今まで取っていた作戦「なるべく寝ないで長く起きている」も辛いが、今回の「早く起きて寝ないでいる」というもの、辛いなあ。


17時から18時まで寝てしまう。まあ、これくらいは「夕寝」として、問題は夜、ちゃんと眠れるかなあ?
あわせて読みたい