職場復帰期限まであと51日 ジョナサンで昼食 ナイフを幻視する妻 歯医者終了 

昨夜は、なかなか眠れなくて22時就寝。
今朝は、眠いところを頑張って、7時起床。7時におきると、1日が長いねえ。


先週から、用事がある時以外は、私は一切、外に出なかったのだが・・。たまには、ということで、お昼ご飯、妻とジョナサンへ。外はかなり暑い。そして、店の中はエアコンで寒い。靴下冬物2枚履きでも、足が寒い・・。


妻の幻聴、幻覚、相変わらず。幻覚で「血がたっぷりついたナイフ」が見えるそうだ。それは怖いねえ〜。わああ。


16時から、1ヶ月ぶりの歯医者。左下をチャッチャッと治して、これでようやく治療終了。
でも、「歯の磨き方がよくない」と指摘された。前歯の歯ぐきより部分が磨けていなくて、また虫歯になりかけていると・・・。「1年に1度くらいは定期健診に来てください」と言われた。
あわせて読みたい