職場復帰期限まであと50日 生活リズム崩れてる エネルギー整体へ

昨夜は、なかなか眠れなくて23時就寝。
今朝は、そのせいと、昨日の疲れで起きれなくて、10時起床。
せっかく、1ヶ月職場に通って、「7時起床」という生活リズムを作ったのに、あの「エネルギー整体師」の「睡眠薬止めろ」という指示のせいで、生活リズムがガタガタだ。ムキーッ。


15時すぎ、妻と「エネルギー整体院」に向けて出発。駅のタクシー乗り場まで行って、着替えが上着が入っているキャリー・バッグを忘れてきたことにきがつく。
タクシーでマンション前まで行ってもらい、階段をかけあがり、とってくる。


あとは電車で、整体院まで。「私がエアコンに弱い」ことをようやく悟ってくれたのか、先生個人の温度感覚なのか、エアコンが入っていなくて、窓が開いていて快適。
いつもの、指圧+気を流す治療を30分やって、「すごくよくなりましたね。最初とは別人ですよ」と言われるが・・。
こちらには、そういう実感全然ないんだよなあ。本当によくなってんの? 最初の日に夏バテしてたダケじゃないの?


妻がタコス屋でタコス買っておいてくれて、夕食はそれ食べた。
あわせて読みたい