職場復帰期限まであと46日 生活周期ずれた

昨夜は、22時就寝。
今朝は、8時におきるが、朝食食べたあと、2時間寝てしまう。生活周期、ずれてしまった・・。


昨日がハードだったので、今日はダラダラと。


夕食後、アニマル・プラネットを見たら「500匹のサソリと、狭い部屋で24時間一緒にすごす」という馬鹿な「世界記録」に挑戦している人がいて、見事にバカだった。その人は、1日9回までサソリに刺されても平気らしい。


ミクシーで妻のマイミクになった統失の女の子が、「彼氏に病気のこと話したほうがいいでしょうか?」と妻に相談のメッセージを送ってきた。
でも、その子は「幻聴を現実としか思えない」病状のようで・・。妻の返答メッセージに助言していると、「私も、幻聴のこと、「ホントの声」と思っているんだからね」」と妻。
そうだよね、現実としか思えないほど、リアルに聞こえてるんだよね。


あわせて読みたい