職場復帰期限まであと43日 「生活周期改善」のため朝から散歩 産業医との面談日決定

昨夜は、早く眠ろうと、セロクエル1錠追加したが、いつもと変わらず、23時就寝。
今朝は頑張って、7時起床。


なかなか朝7時におきれない、「生活周期」を改善するため、朝食後、妻と、散歩。桜並木どおりの端っこまで行き、戻ってくる。結構つかれた・・。


夕方、妻と一緒に東横線の「エネルギー整体院」へ。今日と金曜日、あと2回でここも終わりだ。
日がカゲって、あまり暑くない。
治療はいつものとおり。それでまた「大分よくなりましたね」といつものとおり。そう言われても、私自身、実感が全然ないのも、いつものとおり。何でしょう、これは。


茶店で待っていた妻と合流して帰宅。
商店街のタコス・ショップで買った、タコス・ライスで夕食。
実家から大量に送られてきた、タマネギ、ついに腐った。大量すぎるんだよ、何人家族だと思ってるんだ。2人しかいないんだよ。


上司から電子メールが来て、会社の産業医面談、9月18日に決まったという。そこでOKでれば、19日から「試験出社」だ。いよいよ、ラスト・カウントだ。
この2年半の、「長い長い夏休み」もついに終わりか・・。


でも、18日って、随分先だね。夏休み明けのため、産業医の予約が混んでいるせいらしいが・・。
今から「生活周期整える」のも、何だか、早すぎる気がしてきた。20日もあるし・・。
そして、その後の「試験出社」も一発勝負。失敗したら、首かもね。


20時ごろ、すごい雷。そして、しばらくして、激しい雨が降り始めた。


あわせて読みたい