職場復帰期限まであと41日 「蒸し寒い」1日 自由が丘へ

昨夜も、結局23時就寝。
今朝は、妻に7時に起きされる。朝食食べた後、妻は寝てしまった。私は適当にダラダラ。
曇り空で、朝から涼しい。


emachinesのサポートセンターに「ドライバ」のCDを、購入して、送ってくれるよう頼んだのだが、送られてきたのは、初期セットアップ用のCD。これはもってるし、これ使うと、PCが初期化されてしまう。
話が違うんじゃ・・。


午後、雨模様の中、妻と一緒に自由が丘へ。寒いが蒸し蒸しする「蒸し寒い」状態で、気持ち悪い。
クリニックで、いよいよ、「職場復帰可能」の診断書を書いてもらう。
それから薬局に寄ったあと、漢方薬屋へ。女医の人は、「仕事、大丈夫だと思いますよ」と毎回言ってるが、根拠あるの?


妻と合流。妻は、携帯電話の液晶が壊れているので、ドコモ・ショップで修理に出そうとしたのだが、夏休み中で混みこみで、できなかったとのこと。


疲れて帰宅。うちの中、ものスゴク暑い。窓を開けると風が入ってきて涼しくなった。
と、妻が突然、大声で「言ってない! 言ってない!」と叫んで、布団に丸くなる。幻聴に「言いたくないことを言ってしまったようだ。


あわせて読みたい