試験出社まであと6日 なんとか7時起床 今日だけ涼しい 「恐怖奇形人間」のDVD、アメリカから届く

またも、毎日同じことを書いているが・・。作夜は、21時にはベッドに入るが、例によって眠気が起きない。
カップヌードル食べて、「満腹感からくる眠気」を利用して、24時半にようやく寝る。


今朝は、なんとか7時に起床。というか、自分でおきれなくて、妻に起こしてもらっている。眠い〜。
朝食後に、9時半から10時半まで、これも、毎日のことだが、ウトウト。でも、またも、妻に起こしてもらって、なんとかおきる。


もう、あと、6日ですよ! なんとか頑張っていかないと。


午後、自由が丘へ。今日は「最高気温25度」らしく、涼しい。明日からまた、「最高気温29度」の世界が来るそうだが。
今日は妻の診療だけ。妻、幻聴止めのための「リスパダール」を増量になった。副作用、大丈夫かな。


薬局に行き、カフェで休憩。それから、東急ストアで「防水用のリュックサック」がないか、聞いてみたが「いや〜、ないですねえ」というお答え。
先日、ネットで400円の「防水リュックサック」を買って、届いてはいるのだが、さすがに400円。チャチすぎて使い物にならない。


疲れて、電車、タクシーで帰宅。


あわせて読みたい