試験出社まであと2日 ようやく「生活周期」安定 でも昼間眠くなるぞ〜ヤバイぞ〜

作夜も、一昨夜同様、22時半に眠ることができた。ギリギリで、「生活周期」が安定したか・・。あー、危なかった。
今朝は7時に起床。眠いなあ。私の体力は「12時間睡眠」くらいを要求しているような気がする。でも、そんなことじゃ、会社にはいけないもんなあ。


午前中はなんとか寝ずにすんだが。昼食後、体に力が入らくなって、1時間くらい昼寝してしまう。
昼食後に、紅茶かコーヒーを飲まなかったのが悪いのか・・。


それで、そのあと、紅茶飲むが眠気が抜けず、気勢が全然あがらない。オレ、本当に明後日から会社いけるのか。


晩飯は、「士気を高める」ため、近所のステーキ屋へ。まあまあおいしいが。
でも、先日の誕生日の仙台牛のほうがおいしかったなあ。でも、あの肉のほうが倍の値段するんだから、美味しいのは、あたりまえか。
あわせて読みたい