西馬込一丁目の「都営地下鉄修理工場跡」を自然公園に・・・賛成派になってしまっているようだが・・

以前、そういう趣旨の「勉強会」が駅前の施設であったので、つい、暇つぶしに参加してしまったが・・(http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20070407#p1)。
今晩、その運動の推進を中心になってやっている方から電話があり、「その方向で、区に陳情だしています」ということで、FAXまで送っていただいた。


でも、西馬込の貧弱な商店街に飽き飽きしている我々としては、よく考えたら、「自然公園」より「商業施設」のほうが、ありがたいんだよな。(この陳情がなかったら、「商業施設」になったらしいのだ)


うーむ、心苦しいが・・、やっぱり「商業施設」のほうがいいよ。
散歩は、池上本門寺にいけばいいしなあ。