ミクシーのふざけた「ダンサー志望男」

半年ほど前、福祉の専門学校に行っているらしい、20歳のHG似の男が、オレや妻が「心の病気」だと知って、「マイミクになりましょうよ〜。軽い気分でー。自分、福祉の勉強しているので、色々と、相談に乗れますよ」と言ってきて・・。ウザイがまあ、「話の種に」と、マイミクになっておいた。


で、その後、当然音沙汰不明だったのだが。半年ぶりに、その男のプロフィールを見てみると、職業が「フリーター」になっていて、「ダンスで世界レベルを目指す。あと、30までに店を出す」と書いてあった。
福祉の学校、やめてたのかよ。じゃあ、俺らをマイミクにしたのは、何だったんだ。ふざけんなよ。


ちなみに、ミクシーのデザイン、今日から一新されてたが、見にくいこと甚だしい。センス悪すぎだよ。