ミクシーの「塩山芳明コミュ」の管理人に

昨夜、ミクシーを少しのぞくと。
私のマイミクでもあった、ミクシーの塩山芳明コミュの管理人さんが、ミクシー辞められたみたいで。
はてなダイアリーにあった日記も「消去」されていた。


何かご事情があったのだろう。*1
とりあえず、塩山コミュは、「管理人不在」状態なので、私が管理人を引き継いだが・・。
あまり盛り上がらないみたいなので、いっそ、閉鎖しましょうか。


ということを、塩山さんのBBSに報告したら、「即消去」。「お前らが勝手に作ったコミュなんだから、お前らが好きに決めろ」ということだよね・・。
まあ、私も塩山さんに嫌われているワケです。そんな人間が管理人やってて、いいのかいね。


ちなみに、塩山さんの新刊「東京の暴れん坊」、ネット書店では「セブンアンドワイ」が一番に情報登録された(http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31979849)ので、とりあえず注文した。

*1:コメント欄で、こちらで、http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20071104、ナンダロウさんがお怒り、との情報をいただいた。うーむ、そういう意味では、私も「郊外より」さんと、似たりよったりの、駄目駄目ブロガーなんだよなあ。