休養日 「生活周期」乱れそう WOWOWで「リトル・ブリテン」放送開始

昨夜は23時には、「指圧」「シップ貼り」を終えるが・・。「疲れすぎて眠くない」感じ。
夜食にカップヌードル食べて、図書館でコピーした某文書をスキャナーで取り込み、24時就寝。


今朝は10時半起床。目覚まし8時半に設定していたが、起きれなかった。これは「生活周期」が乱れそうだなあ。
妻は昨日にひきつづき、「頭が打撲のようにすごく痛い」と言っている。大丈夫か?


「休みの最初の日」なので、つい「土曜日」と思ってしまい、資源ゴミを出しに1階のゴミ置き場に出しに行ってしまう。一人、同じように勘違いしていた人がいたようだ。
部屋にもどって、今日が「金曜日」であることに気がつく。でも、腐るもんじゃないし、ゴミの回収はいいか。明日まで、あの状態でいいでしょ。


妻は11時半に起きてきて、12時に「朝食兼昼食」。


午後はだらだら。朝、起きる時間が遅いと、一日ダラダラになってしまう。


あわせて読みたい