休養日 妻、歯が痛くなる 「ヨガ効果」で全身がだるい 妻「怖いイメージ」にやられている 塩山さんコミュ削除

昨夜は、風呂に入ろうとしたら、ガスの温度設定装置がなぜか「故障状態」で、湯船に水がたまっていた。仕方なく、水全部抜き。空の浴槽に入り、少しずつ湯をためて「20分間、半身浴」
その後、指圧してもらってから、寝る。24時就寝。


今朝は、9時に目覚まし設定していて、4台目覚ましなっていたのだが、二人とも起きれず、10時半起床。3日続けて、10時半起きだよ。
明日は、「朝一で健康管理センター」だから、少し遅く起きてもいいとして・・。
あさってからの「7時起き」ができるのか。


妻、ロッテの「ミニサイズの、のど飴」の販売中止で、でかいサイズののど飴なめていたら、元々弱い歯を痛めたそう。いたすぎて、冷やしたタオルを顎にあてている。


昼間、2時間くらい昼寝してしまう。昨日のヨガが、かなり答えている。腕と足のつけねの関節が痛い。
そして、「痛み」だかではなく、全身がだるい。「歩くのだるくて、足を上にあげずに平行移動で歩いています」という人間に、スクワットなんかやらせて、大丈夫なんだろうか?


妻はとはいえば、「怖いイメージ」に過敏になって、やられている。最近は「リング」の一番怖いシーンが、頭から離れなくて、怖くて怖くてたまらないそうだ。
あわせて読みたい