眠い、だるい 右の首が痛い でも「会議室での昼寝」はなし

前日は「3時就寝」で、どうなることかと思っていたが、昨夜は1時半には寝れた。
それでも、今朝は7時起床で、「5時間半睡眠」での出勤。


相変わらず、足が痛い。先日の立川のイベント行きでは、「遅刻してダッシュ」かませた私だが、朝のまだ足がひえきっている状態では、自力で足を暖める力がなく、痛いのなんの。相変わらず、最寄駅からタクシーで職場へ。


昨夜からずっと、右の首が痛い。PCでマウスをいじってばかり、しすぎたかな。


昨夜の睡眠時間からすると、絶対、午前中に「会議室で昼寝」になるかと思ったが、職場がなぜか、非常に寒くて、眠気が起きてこない。
あわせて読みたい