寒い 休養日

昨夜は妻が寝る前に、「アゴがものすごく痛い。頭も目も痛い」と・・。前日、「自助グループ」に行くときに、「サイズが小さい服」を無理に着ていったのがわるかったらしい。
遅くなり、1時版就寝。


今朝は「寒さ」で我慢できなくなり、8時半起床。


だらだらと。夕方、16時から3時間くらい寝てしまう。
夕食は、宅配カレーを頼む。ここは「本格インドカレーの店」なのだが、運んでくる人がいつも、30代、40代のインド人(? パキスタン人? バングラ人? ネパール人?)のおっちゃん。宅配といえば、若いバイトの子が運んでくるもの、という頭があるので、いつも戸惑う。しかも、カレーを2種類頼んでも、容器に「○カレー」とか書かれていないので、カレーの中をさぐって「○カレー」をというのを発見しないといけない・・。


夕食後、You tubeでお笑いのネタ映像を色々と見る。「夙川アトム」という、ずっとテレビの業界用語で一人コントをする人が、面白かった。
あわせて読みたい