体調悪いが出社 1時間会議室で寝る 風邪か?

 昨夜は22時には寝てしまう。
今朝、7時起きる。昨日より体調ましだが、調子悪い。でも、あんまり休んでも仕方ないので、頑張って出勤。
田町駅から職場までは、当然タクシーで。しばらくタクシーかなあ・・。


10時半ごろに眠くてどうしようもなく、会議室に行き1時間寝る。


午後もだるい。仕事できない。「自己申告」の書類書く。
17時半退社。外に出ると雨。タクシーで駅まで。何かノドが調子悪くて、風邪っぽい。昨日から風邪だったのかな。


帰宅して、体温測ると、37.2度。ああ、シンドイなあ。でも、明日行けば、来週からはGWの休みだ。
あわせて読みたい