腰痛なんとかなる? エアコン寒い

昨夜は、髪がのびてうっとうしいので、風呂場で自分で髪を切る。だが、それでデコボコ髪になってしまったので、妻に補正してもらう。そんなことしているうちに、1時半就寝。


今朝は7時起床。ものすごく眠い。
でも、腰痛は昨日よりさらにマシかも。何とか、現在の「ベッド+布団」で行けるかなあ。「朝起きると腰が痛くて、たまらない」状態になったのは、6月4日で・・。それから色々ベッドや布団を、買っては捨て、買っては組み合わせがえして、ようやく1ヶ月たって、それなりの「形」になったワケか。


職場は、「外が暑い」のか、エアコンが寒い。首が冷房にやられて、夕方にはガチゴチになる。
ツールの修正作業を。初歩的なバグが多い。
あわせて読みたい