「会社のヴィジュン」といわれても・・ 西馬込は田町より暑い

昨夜はまたまた2時就寝。
そのおかげで、今朝は朝食後また二度寝。9時になんとか起きて、出勤する。
午前中「会社のヴィジョン」についてのWEB教育。「これをもとに、個人・組織の目標を立てて行け」ということなので、私はとりあえず「病気を治す」のを目標にした。


18時半退社。田町周辺はもう、この時間なら涼しいので、「涼しい格好に着替え」はやらず、職場にいたままの格好で帰宅。
だが、地下鉄を降りて、西馬込駅を出ると、昼間の熱が残っていてものすごく暑い。
自宅につくまで、汗かきまくって、ものすごく疲労する。やはり、田町は海沿いで風があって、気温が低いのだろう。
あわせて読みたい