歯の痛み、取れた

昨夜は、2時就寝。
今朝は例によって、7時半に起きて、朝食食べてから二度寝して、9時に起きて家を出た。


10時から「月に一度、私が唯一出席する会議」。この会議がメインの仕事だから、がんばって発言する。


今日は、「午後休暇」にして、昨日に続いて歯医者に行く予定だったのだが。
一昨日「右下、右上、左上が激痛」だった歯が・・。昨日、右下を治療してもらっただけで、他の部分が痛くなくなっている・・。一箇所が「激痛」になるだけで、他の「さほど悪くない部分」まで痛くなってしまい仕組みなのだろう。


午前中の会議で指示された資料作っていたら、EXCELのツールがエライ遅くて、17時にようやく完成。歯医者は16時に予約だったから、どっちみち、行けなかった。
19時退社。三田図書館で、本の返却&借り出し。CD2枚、立花ハジメ「ベスト ハジメヨケレバスベテヨシ」(asin:B00005FE5M)、ヒカシュー「日本の笑顔」(asin:B000UUQ1T4)を借りる。
あわせて読みたい