「義理チョコ」なしで安心 春一番吹く

昨夜はなかなか寝付けなくて、2時就寝。
今日は8時半起床。寝不足のせいで、眠いのなんの。


田町駅から職場ビルまで自転車で。


「明日がバレンタイン」なので、去年まで私が所属していた隣のグループでは「義理チョコ」が配布されているが・・。現在、属しているグループにはそういう風習がないようで、何もなく平和だった。
せっかくくださる方には申し訳ないが・・、義理チョコもらうと、「お返し」があってそれが面倒なんだよな。


18時半退社。三田図書館で本の返却&借り出し。CD2枚、セーケルト「セーケルト!」(ASIN:B0015DMO2S)、上方落語特選「笑福亭仁鶴 不動坊/延陽伯」(ASIN:B0002ADJ0Q)を借りる。


風は強いのに、やたら暖かい風で・・。いつもの「防寒スタイル」では汗だくだくになって帰宅。ニュースを見てみると「春一番が吹いて、4月なみの気候」だったとのこと。