朝晩は寒い 妻が心配だ 定期なくす

昨夜は1時就寝。
今朝は、先週より「10分起床前倒し」で7時5分起床。これで、職場に8時20分到着。これからは、この生活周期でやっていかないと・・。


このところ、23時〜24時ごろになると、「幻聴が強くなる」のか「一日中、幻聴と戦っていて限界がくる」のか、ほぼ毎晩、妻が錯乱状態になる・・。
そのため、昼間会社にいても、そのことが、私の頭から離れない。
13時ごろ、妻から電話。区の「支援センター」に連絡してみたら、「メンバー・ミーティング」は月に3回しかやっていないとのことで、今日は行くのを止めたとのこと。「毎日ミーティング」はやっていないんだ、がっかり。


18時退社。妻からのメールでは昼間は暖かかったそうだが。夕方になると、また、すごい風で寒い。
三田駅まで到着して、定期を落としたことに気がつく。あきらめて、一度、電車に乗るが・・。でも、一応調べようと、落とした可能性の高い「職場そばの自転車に乗った地点」に戻る。暗いし寒いし・・、まったくみつからない。


落ち込んで、帰宅。