火曜日にして、すでに出勤が辛くて辛くて・・

昨夜は、寝付くのが送れて1時すぎ就寝。
今朝は、7時起床。土曜日に歩きすぎたのと、昨日、本社に自転車に往復したせいで、足が痛くて、重い。出勤する気力がわいてこないのだが、この程度で休んでいると、休暇が足りなくなってしまうので、頑張って出勤。


先週末から「部署のHPサーバーのバックアップ作業」をやっているのだが。普段使っているCドライブに毎日落としていると・・。ついにドライブが一杯になってしまった。
それで、Dドライブにディレクトリ作って移そうとするが・・。移動は遅いし、PCが止まってしまい、他の作業が全然できない。


18時前退社。帰りの浅草線が、「停電事故」ということで珍しくなかなかこない。普段と違う満員の電車で帰宅。
こういう電車で帰っていないだけでも、「恵まれた通勤環境」にいるのだが、それでも「会社にただ通勤するだけ」で、ものすごく疲れてしまう自分の体力のなさに・・、がっくし。