電車の冷房が辛くなくなった(?)

昨夜は、21時から入浴し、22時にはベッドへ。22時半には就寝。これは理想の生活周期。
それでも、朝は眠いこと。本当は私、毎日10時間くらい寝たい人なんだよね、体力的に。


出勤時の電車に「冷房」が入っていたが、「冷房は常に足が冷えて辛い」私が、今日は「涼しくて気持ちいい」状態だった。少しは足が熱を生めるようになったのかな。


昼休み、「育児休暇」から復職したばかりの女性社員に、保育園から「急ぎの電話」。食堂をずっと見渡してもみつからないので・・。一緒に外に食事に出ているだろう女性の携帯に電話して、その旨を伝える。あー、しんど。


新しく引き継いだ業務の一貫で「PDFファイル」を作らないといけないのだが。
仕事の指示くれる人は「フリーウェアでやってください」。一応、「会社のPCにはフリーウェアのインストール禁止」の筈なんだけれど・・。まあ、いいか。